2015年10月26日月曜日

さよならベコニアさん


こんにちは!ベコニア隊長のオータキです(`・ω・´)
 
 
季節はすっかり秋となりまして…

ついにベコニアともお別れの時期がやって参りました(´;ω;`)


 

こんなに綺麗にいきいきと咲いていたのに!

お別れは悲しいものですね(´;ω;`)
 
根こそぎ引っこ抜かれてしまいまして・・・なんとも無残な・・・

お客様からも綺麗だねとよく褒められていたので

なおさら切ない感じが。゚(/□\*)゚。←


というわけで冬に向けて今度はパンジーを植えることになりました☆



あれだけ大量のベコニアを植えた経験があったからか

意外とパンジーはすんなり植え替えることが出来ました\( °ω° )/
 




またみんなに綺麗だねと言われるように

大事に大事に育てて冬を越してほしいです!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿